プール遊び楽しいな♪♪

今日は、初めて屋上のプール遊びを行いましたよ♪屋上に行き、プールをみつけると「楽しみ~」、「はやく入りたい!」と楽しみにしている様子でした。まずは、プールに入る前にお約束を確認してシャワーを浴びてからプールに入りました(*^^*)両手でお水を触るととても嬉しそうでした♪♪そしてプールのなかにはいると大はしゃぎで水をかけあったり、バタ足をしたり、ホースのシャワーを浴びたりと夢中になって遊んでいましたよ♪終わった後も「楽しかったね~!」「また入ろうね(^^)/」とお話がとまりませんでした♪♪これからもプール遊びを楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆お水遊びができなかったお友だちはとんぼ組のお友だちと一緒にお部屋で遊びました♪レゴブロックや素材遊びをしたりととんぼ組のお友だちと遊び楽しんでいました(^^)/

プールに入る前にプール遊びのお約束を確認しました☆
お水気持ちいいね
プール遊び楽しいな♪♪
大はしゃぎ」でした♪♪
気持ちいい~(^^)/
とんぼ組のお友だちとあそんだよ!!
とんぼ組のお友だちが色々教えてくれました(^^)/