🍉水遊び開きに参加しました🍉

今日は、とんぼさんがとっても楽しみにしていた水遊び開きの日!!
朝から、「今日プールだよね?」「楽しみ♪」「水着持ってきたよ!」などと嬉しそうにお話ししていました♪
お天気の良い中、かぶとさんと一緒に屋上で、水遊び開きの儀式に参加しましたよ(^^)/
プール遊びのお約束を確認したり、みんなが、元気で楽しく健康に怪我無く過ごせますようにと、
神様にお祈りしました!とんぼさんも「楽しく遊べますように」としっかりお祈りしていましたよ✨
お約束ごとを守りながら、楽しくプール遊びをしていきたいと思います♡
儀式の後は、さっそくプール遊びです!!!嬉しそうな笑顔が溢れ出ているとんぼさん♪
「キャーキャー」言いながらとっても楽しそうに入っていましたよ~!!
たくさん遊んで大喜びなとんぼさんでした(≧▽≦)✨
これから、たくさん楽しもうね!!!

水遊び開きに参加しました!!
楽しく遊べますように♪
お祈りしています!
気持ちいいね♡
大きいプールが3つもあって嬉しそうでした!
大盛り上がり~!!
みんなで、はいチーズ!✌
七夕製作も完成したよ(^^)
本日のぽすくま郵便!!!