水遊び開き&水遊び🏊

待ちに待った水遊び開きの日!! 朝から「はやく水遊びしたーい!」「先生にいっぱいお水かける!!」とテンションMAXのかぶとさん(^^) 園長先生から水遊びをするときのお約束を聞き、怪我なく楽しく水遊びができるよう神様にお願いをしてもらった後はお待ちかねの水遊び✨ ”遊んでいいよ~!”と言った瞬間に一斉にプールに飛び込み、「きもちいい~!!」「楽しい~~☆」と笑顔いっぱいのかぶとさん♪ 芝生の上にこぼれてできた水たまりが温かくなっていて、「ここに温泉もあるよ~♨」と日光浴を楽しむお友だちもいました(^^) 「また水遊びしたい!!!」と大満足のかぶとさんでしたよ☆

水遊び開き💧
園長先生のお話を聞きました。
まぶしいよ~
神様に守ってもらえるようにお願いをしましたよ♪
いよいよ水遊び✨
シャワーつめたーい!!!
お水気持ちいい~☆
アザラシさんだよ~!
ニッコリ笑顔でハイチーズ☆
大胆に遊んでいました(笑)