運動遊びをしました☆

始めは準備体操で色んな動物歩き! 少し動いただけで汗をたくさんかいていたかぶとさんでしたが、「まだできる!!」と元気いっぱい🔥 久しぶりに横転を行うと、まっすぐ転がる子もいればどんどん横にそれてしまうお友だちも・・・(笑) 2人組でも行うと「あれ?からまっちゃった?!」「うまくできた~!!」と楽しそうに行っていました(^^)
その後は跳び箱の縦跳び💨 だいぶ慣れてきたのか前回よりも跳べるようになってきたかぶとさん。最後に交差跳びを行うと、今までお尻がのっかっていた子もお友だちのを見て勢いがついたのか、なんなく跳べるようになっていました😲 「かぶとさん全員でやったら楽しそうだね✨」と言うお友だちもいましたよ(^^)♪

手は頭でアヒルさん歩き🦆
バランスがとりづらいな~💦
まだまだへっちゃらだよ!
おいもさんゴロゴロ~
まっすぐ来ることができました💮
段差がある~!
よっこいしょ!!
2人でもおいもさん🍠
あれれ、からまっちゃった💦
跳び箱の縦跳びも慣れてきました✨
最後は交差跳び!
みんなスラスラ跳んでいました💨
とんぼさんがお客さんになってくれました☆
運動遊びの後はオモチャで遊びました♪
タワー作り🗼
どんな線路にしようかな~??