運動遊び頑張りました(*^^*)✨

今日は、運動遊びを行ないましたよ!!
体操着姿のとんぼさんは、やる気満々💪✨
朝から「今日跳び箱頑張る!」「3段跳べるかな?」「4段も頑張りたい!」などと
意気込んでいました(^^)/
まず初めに、お部屋の中で跳び箱の練習をしましたよ~!!
うさぎ跳びから、跳び箱1段、2段を跳べるように一生懸命取り組んでいました!
真剣に頑張っているとんぼさん!すごくかっこよかったです♪
しばらく練習をした後に、跳び箱3段にも挑戦しましたよ!跳べるお友だちのお手本を見ると、周りのお友だちも「頑張る!」「やってみたい!」と言いながらチャレンジしていました!すると、3段跳べるお友だちが増えたり、後少しで跳べそうなお友だちがたくさん!!
お友だちの頑張る姿に次々と皆が頑張っていてとんぼさん全員で大盛り上がりでした!
お部屋で頑張った後は、お外に出て、サーキット形式で色んな事に挑戦しましたよ!
とんぼさんパワーはすごいです♪皆、最後までやり切りました!
どんどん出来る事が増えたり、挑戦する気持ちが強くなってきていて驚きの毎日です(≧▽≦)

運動遊び頑張ったよ!
とっても真剣に頑張っていました!!
あともう少しです!!!
「がんばれ~」
お外でもやったよ!!
何度も挑戦するとんぼさん!
みんなで楽しく出来たね!
跳び箱!!4段(*^^*)✨
跳べました~!!!✨
ぽすくま郵便も頑張っていましたよ!
お手紙たくさん入っていたね!!