犬久保公園で遊びました♪

今日は初めて3,4,5歳一緒に朝礼をしました!(^^)!
とんぼさんとかぶとさんに挟まれて、はりきっているみつばちさん♪
みつばちさんのリクエストでラーメン体操もしました!
朝礼後はマラソンもしましたよ(^^)/みんなでグラウンドを2周しました!

マラソンもして皆疲れてるかなと思っていたのですが、
「公園で遊びたい♪」と元気いっぱいだったのでブランコや隠れんぼ,鬼ごっこをして遊びました♪

見つかっちゃった~!
ヤマモモの実みつけたよ!緑色だったよ♪
シロツメクサたくさん咲いていたよ🌸
月刊絵本の氷遊び見て「やりたい!」と話すみつばちさん
完成が楽しみだね(^▽^)/