砂場側園庭で遊びました☆

朝から「まだ体操したい~!」「パプリカでおしまいにしよう~」と身体をいっぱい動かしたかぶとさん! 犬久保公園で遊ぶ予定でしたが、他のクラスのお友だちでいっぱいだったため砂場側園庭へ💨 遊具で遊んだり、どろだんご作りやごっこ遊びをしたり、バスケットゴールにボールをひたすらシュートしたりと自由に楽しく遊んでいました✨ 途中でビオトープ側園庭が空くと、「ポケモンおにごっこしよう~!!」と自分の好きなポケモンになりきって元気いっぱいに走り回っていましたよ💨
お部屋に戻るころには帽子がぬれるほど汗びっしょりになるお友だちもいました(笑)

あともう少し~💦
どろだんご作りに夢中です♪
ジャングルジムもスラスラと越えていきます💨
シュート!!🏀
はいれ~!!
お料理中です🍳
どろプリン作ったよー🍮
ポケモンおにごっこ💨
自分の好きなポケモンになりきっていました(^^)