犬久保公園でたくさん遊んだよ~(^^)/

今日は、園庭でみつばちさんと一緒に、朝礼を行ないましたよ~!!
みつばちさんのお手本になれるようにと、いつも以上に頑張っているとんぼさん♪
体操もたくさん行い朝から元気いっぱいでした(^^)
朝礼の後は、犬久保公園でたっぷり遊びましたよ!!!
木の実を見つけて、色水作りを楽しんでいたり、皆でかくれんぼをしたりと盛り上がっていました♡
そして、最近虫やお花に興味を持っているとんぼさん!
てんとうむし、バッタ、トカゲを見つけることができ大喜びでしたよ!
色んな物に興味を持って遊んだり、頑張ったりと楽しみばかりですね~(≧▽≦)

自分たちで高くまで出来るようになったよ!!
鉄棒で色んな技に挑戦中~!
色水作り~!!
色が出て来たよ~!!
かくれんぼの鬼をしています♪
仲良く「もぅいいか~い?」
木登りにも挑戦!!!
トカゲを見つけたよ!!