園庭で遊びました♪

今日は、ビオトープ側の園庭で元気に遊びました(^^♪
朝の会を行いました!園庭で園歌を歌ったり、準備体操をしました☆
事務所の先生がお部屋の中で一緒に体操をしているのを見つけ大盛り上がりでした!

そのあとは遊具を使って遊びました♪
鉄棒では、ぶら下がり対決や、足抜き回りなどに挑戦!
ぶら下がるときに色んな格好でぶら下がっていました☆
「そんなぶら下がり方があるのか~!」と感心しました(^^)/
お友だちが足抜き回りを披露してくれると、「私もできるよ」と負けずに挑戦!
上がった足が手より外側に行ってしまうと、「おさるさんみたいになっちゃった♪」と話していました!
鉄棒の後は三輪車や自転車で遊びました♪
みつばちさんは自転車が大好きです(^^)/ビオトープ側の園庭に行くと必ず自転車に「乗りたい♪」と話しています!
鉄棒や三輪車で遊んで疲れたようで、みんなぐっすり眠っていましたよ!

きゅうりに水やり♪
きゅうりのお花が咲きました!