コーナー遊び&隊形移動の練習をしたよ✨

今日は、朝礼の後お部屋でコーナー遊びを行ないましたよ(^^)/
素材遊び、レゴブロック、お絵描きと、やりたいことが沢山のとんぼさん♪
素材遊びでは、剣を作る事に夢中になっていましたよ~!!
レゴブロックでは、お友だちと一緒にお家を作ったり、車作りに挑戦していました!
そして、お絵描きコーナーでは、ピカチュウのケーキの広告を見ながらお絵描きをしていたり、
自分の好きなキャラクターの絵などを描いて楽しんでいました(≧▽≦)✨
お部屋で遊んだ後は、園庭に出て鼓笛の隊形移動の練習を行ないました!!
しっかりとカウントをとりながら、覚えようと頑張っているとんぼさん!
少しずつ繰り返し練習を行い、これからも頑張っていきたいと思います♪

新聞紙での剣作り~!!
前回よりも工夫して作っていました~!
どんどん進化します(^^)/
車作り中~!!
ピカチュウケーキ~♪
隊形移動の練習を行ないました!!
一生懸命頑張っていましたよ~!!