たくさん遊んで過ごしました☆

始めは犬久保公園へ💨 遊具で遊んだり、かくれんぼや虫探し・色水遊びなど、自由に楽しく遊ぶかぶとさん♪ 大きな落ち葉を集めて、マーカーペンでお絵描きをしたり手紙を書くお友だちもいました(^^)
お部屋に戻ってからは好きなオモチャを出してコーナー遊び☆ ラQ・マグフォーマー・レゴで乗り物やお家を作ったり、ワミーでアクセサリーを作ったり、「レジのピッてするやつ作りたい!」と制作にいそしむお友だちもいましたよ(^^)

かくれんぼする人この指とーまれ!!

やまももたくさん落ちてるよ!!
ブランコ押してあげる~♪
落ち葉にお絵描きをしています🎨
最後は公園周りをお散歩したよ☆
お部屋ではコーナー遊び♪
何作ろうかな~??
大きなお家でしょ☆
アクサセリー作りに夢中です(^^)