お砂場側園庭で沢山遊んだよ♪

今日は、朝礼の後お砂場側園庭でたくさん遊びました(^^)/
お外遊びが大好きなとんぼさんは大喜び♪
「ボール遊びする~!」「今日は、何作ろうかな」などとお話ししていました!!
さっそく、ボール遊びでは、バスケットボールやサッカーを楽しんでいたり、
お砂場では、沢山のお砂場セットを出し、お店を開いたり、家族ごっこを楽しんでいましたよ!
また、鉄棒で逆上がりや前回りの練習を頑張っているお友だちもいましたよ✨

沢山ゴールを決めてました!!
「美味しい炊き込みご飯作ってるよ!!」
「カレーとコーヒー作りに夢中です♡」
ブルーベリーアイス🍧
鉄棒~!!!!
ちょっと休憩中~♪
枝豆とるのお手伝いしたよ!!