音体指導がありました☆

始めは犬久保グランドで隊形移動を教えてもらいました! 講師の先生のお話をしっかりと聞きながら集中して行うかぶとさん🔥 ガードさんは複雑な隊形移動にはじめは混乱していたものの、何度か行ううちに少しづつ形になってきましたよ✨
お部屋に戻った後は合奏!! 先生の手助けがなくても演奏ができるようになったかぶとさん! 「今度からは2曲目の練習を頑張ってね」と講師の先生から言われると、「ネコバスだよね!」「にゃー!!」と意気込んでいました(^^)☆

音体指導頑がんばるぞ~🔥
覚えることたくさんだ~💦
たくさん動くガードさん✨
集中していましたよ!!
お部屋で合奏!!
これから2曲目の練習が始まります🔥
少し緊張気味です(笑)
新しく演技も教えてもらったよ♪