園庭で遊びました(^^♪

「今日はどこで遊びたい?」とたずねると、「お砂!」「三輪車!」と意見が二分したてんとうさん。時間も沢山あったので、時間を区切って、両方で遊ぶことにしました。まず始めに砂場側園庭に行くと、ジャングルジムやボルタリングによじ登ったり砂場でおままごとをしたり、思い思いに遊んでいました♪次に三輪車の時間が来ると、砂場のおもちゃをあっという間に片付けてビオトープ側園庭に走っていき、自分の乗りたい三輪車やストライダーを車庫から引っ張り出すと、園庭をすいすい走って楽しんでいました。やりたい遊びが二つとも出来て大満足なてんとうさんでした。

ジャングルジムに一緒に登ろう! いいよー
上まで登れたよ!
一緒にケーキ作ろう!
ブランコ気持ちいいね。
この三輪車使ってる?
三輪車でどこに行こうかな~
行ってきまーす!