こども祭りの準備をしました☆

朝から「まだまだ体操する~!!」と元気いっぱいのかぶとさん✨ 今日も昨日に引き続き子ども祭りの準備をしました💨 どのグループのお友だちもレジを作り始め、お菓子の箱を切り取って飾りつけをしたり、段ボールにひたすら絵の具で色付けをしたりといろいろな方法で自分の思い描くレジを作っていました☆ 「今お手伝いしてるの!」と他のグループの準備をお手伝いしてあげるお友だちもいましたよ(^^)♪

レジ作り☆
ますは白色に塗ろう~🎨
僕は赤いコップを作るよ~♪
ほかのグループのお手伝いしてるの!!
ここでもレジ作り!
いろんな箱を組み合わせています。
準備の後はオモチャで遊びました☆
何作ろうかな~??
鍵盤ハーモニカの練習♪
熱心です🔥