運動遊びをしました♪

今日は初めての運動遊びがありました(*^^*)
体操服を着てとても張り切っているみつばちさん☆
マットでくまさん歩き、ワニさん歩き等の動物になりきって身体を動かして遊びました。
「先生できたー!」と嬉しそうな笑顔でハイタッチをしに来てくれました☆

頑張るぞー!

くまさん歩きは肘、膝を伸ばして歩くよ♪
手の平をちゃんとつけるかな?
かえる跳び!手と足を順番に出すのが
少し難しいね☆
手を付いて足を手の近くに持って来るよ!
くも歩き!
お尻を何秒浮かせられるかな?
お尻を浮かせられたので
少し歩いてみよう(*^^)v
ワニさん歩きは
手の力だけで進めるかな?
ころころ横転♪
マットから落ちないで転がれるかな
後ろ向きのくまさん歩き!
お友達のお顔を見ながら後ろに進めるかな?
お尻がぶつかったら
前転出来た~(*’ω’*)