園庭遊び&こども祭りの準備☆

始めにビオトープ側園庭でとんぼさんの鼓笛の練習を見せてもらいました(^^) とんぼさんの演奏に合わせて透明の楽器やガードを持って練習するかぶとさん♪ とんぼさんの演奏に「すごいね!」「かっこいいー!」と言っていました☆
その後はビオトープ側園庭で自由遊び♪ おにごっこや三輪車・鉄棒で楽しく遊んでいて、先生と一緒にとうもろこしの苗のお引っ越しをするお友だちもいましたよ🌽

とんぼさんの鼓笛の練習を見せてもらったよ~♪
とんぼさんの演奏に合わせエアーで練習です🔥

鬼滅呪術廻戦ポケモンカービィおにごっこ💨
みんな好きなキャラクターになりきっていました☆
一人でここまで登れたよー!!
今釣りしてるのー🎣
とうもろこしの苗をお引越ししました💨
たくさん穴掘らないとね!
うわぁ~!手が真っ黒だぁ~!!

お部屋に戻ってからはこども祭りの準備! 祭りの日がどんどん近づいてきてより一層制作に身が入るかぶとさん🔥 スパンコールでかわいいストローを作ったり、焼とうもろこしに焦げを丁寧に描いたり、「ちょっとカメラ貸して!」と自分の作った商品の写真を撮るお友だちもいましたよ(笑)

みんなで協力して色塗りをしています✨
かわいいストロー作ったんだ♪
日輪刀作ったよ!
と、決めポーズをしてくれました(^^)
焼き目がついていておいしそう~♪