わくわくルームで遊んだよ☆

今朝の雨まさにバケツをひっくり返したような雨でしたね☂このまま梅雨入りしちゃうのでしょうか。。。そんな雨模様の中ありんこの赤ちゃんたちは元気いっぱい!!今日はわくわくルームに行って過ごしました。ありんこの赤ちゃんたちはわくわくルームが大好き♡ハイハイをしたりおままごとセットの所でお皿やコップを出したりと楽しそうに遊ぶ姿が見られました。今日はテントの中に入ってばぁっと顔を出したりくつろいだりして遊ぶ姿が見られました。先生と目が合うと声を上げて笑う様子がとても微笑ましかったです。

テントの中って楽しいね♪
たっちができたよ☆
わくわくルームって広いね!
レタスのおもちゃ。葉っぱがマジックテープになっていてはがすことが出来ます。
お友だちと一緒で楽しいね☆