たくさん遊んで過ごしました☆

始めはビオトープ側園庭で自由遊び♪ 大縄跳びや三輪車・鉄棒・サッカーで遊んだり、ウッドデッキで「ここはお嬢様の学校ですよ~✨」とごっこ遊びをしたりと楽しく遊ぶかぶとさん(^^) お誕生日のお友だちの為に、「柿の葉ケーキ作ったよー☆」とプレゼントをしてあげる子もいましたよ🎉🎂

ここは学校ですよ~☆
サッカー⚽
シュート―!!!🔥
少し休憩~
お誕生日のお友だちに柿ケーキ作ったよ♪
ガソリン注入中~

お部屋に戻ってからもコーナー遊び☆ 粘土やジスター・ラQ・レゴ・カラカラ積み木・制作など自分が遊びたいオモチャで自由に遊ぶかぶとさん♪ 各オモチャで作ったものを「先生見て~!」と嬉しそうに見せてくれましたよ(^^)✨

やきそば弁当作ったよ!
粘土で何作ろうかな~??
カラカラ積み木で学校作ったよ!
カサできた~✨
ポケモンの看板作ったよ(^^)