犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、かぶとさんと一緒に犬久保グランドで朝礼を行いました~!!
朝礼の後は、グランドで鼓笛の隊形移動の練習をしましたよ(*^^*)
広い所で行なうのは、初めてでしが、しっかりとお話を聞きながら頑張っている姿が見られました♪
かぶとさんと一緒に力を合わせて頑張りたいと思います✨とんぼさん!がんばろうね💪
隊形移動の練習の後は、公園やグランドで遊びましたよ~!!
おにごっこをしたり、ブランコ、お砂場、鉄棒などなど沢山身体を動かし、元気いっぱいなとんぼさんでした🏃💨

隊形移動の練習頑張ったよ(*^^*)
「はい、ポーズ!」
仲良く楽しそうに乗っていました♪
変顔~!!(笑)
見てみて~✨
ブランコ気持ちいい♡