犬久保グラウンドの周りをお散歩した後は、グランドでしっぽ取りをしたよ☆

今日もいい天気ですね。てんとうさんは、お友達と手をつないで歩くのが段々と上手になってきました(^▽^)/グランドの周りをお散歩すると、枯れ葉をパリパリと踏みながら歩いていました。グランドに着くと、しっぽをつけてティラノザウルスに変身!先生たちがティラノザウルスを追いかけると取られないように走っているお友達や、取られるのが嫌で自分のしっぽを取って手に持っているお友だちもいましたよ。その後、探検コースを通ってだんごむし探しをしてお部屋に戻りました。

ティラノザウルスのしっぽ着いたよ!
逃げろ~
先生の取るぞ~!
葉っぱの下にいるかな?
秘密基地かな?