合奏の練習&犬久保公園☆

ビオトープ側園庭で合奏の練習をしました! 外での合奏は初めてという事もあり、テンポが変わってしまったりリズムがずれてしまうこともありましたが、演奏が終わるまで姿勢を崩さず立奏をすることができていました✨ 最後は「フロントスピン見せてあげる!」と、ガードさんがかっこいい姿を見せてくれましたよ(^^)♪

初めて外で合奏!
みつばちさんがお客さんになってくれました♪
緊張する~~~
暑いけど頑張るぞ~!!
みんな真剣です🔥
ガードさんも演技をしました✨
最後にフロントスピンを披露してくれましたよ(^^)

合奏の後、何をして遊ぶかお話し合いをすると、意見がぶつかり合いなかなかお話がまとまらないかぶとさん(笑) 最終的に犬久保公園で遊ぶことに決まり、グランドでポケモンおにごっこをしたり、遊具側で鉄棒やブランコ・虫探し・かくれんぼをしたりとたくさん遊んで汗びっしょりになっていました(^^)☆

どこで遊ぶかお話し合い中。
なかなか決まりませんでした(笑)
グランドでポケモンおにごっこ☆
捕まえるぞ~💨
逃げろぉ~~!!
ブランコ、大人気です☆
前回りするから見てて~♪
かくれんぼ☆
見つかっちゃった~💦
モンシロチョウ捕まえた~!
じっくり観察中。