お部屋で遊んだよ♪

今日はお部屋の中で、楽しく過ごしましたよ(^^)/
初めに、鍵盤ハーモニカで「さんぽ」の曲を練習しました☆
みんなで立奏で通して行いましたよ~!!
しっかりと自分たちで、カウントをとりながら真剣に頑張っていました♪
そして練習した後は、「宝探しゲーム」をしましたよ☆
前回やったことを覚えていて、大喜びのとんぼさん♪
宝を隠すのも、探すのもとっても上手でした~(≧▽≦)✨
先生たちが隠した難しいバージョンもみんなで見つけることが出来ていましたよ!!
その後は、レゴブロック、ぬいぐるみ、素材遊びのコーナーに分かれて遊びました☆

とんぼさん♪かっこいい!!
宝探しゲーム✨
大盛り上がりでした~!!
ジャンケンポン~!!
「見てみて~!!今日は、ドラゴン作ったよ~」
色んな物をとっても上手に作るようになっています!!
お部屋の中で郵便ごっこを楽しんでいると、
「あっ!お仕事行かないと~!」と今日もお仕事楽しんでいました♪
お手紙が入っていて嬉しそうでしたよ~!