探険コースで遊んだ後消火器訓練に参加したよ♪

お天気が良いのでみんなで手をつないで探険コースへ遊びに行きました!探険コースで秘密基地のような場所を見つけると、「ここ、なんだろう!?」とみんな大喜びで基地に入っていました!!基地の周辺にはタンポポの綿毛や小さなお花、大きなアリの巣やダンゴムシ等、魅力的なものが沢山!!色々な発見を楽しんでいましたよ。その後、グランドで行う消火器訓練に参加すると、先生や消防士さんのお話を真剣に聞いていましたよ。

なんだろう・・・
でこぼこ楽しいね
綿毛みつけたよ~
ドキドキ
ばぁ~
アリの巣見つけた!!
こっちは、なにがあるかな?
消防士さんや先生の話、真剣に聞いてます。