園庭遊び&こども祭りの準備☆

朝からラジオ体操・ラーメン体操・ジャンボリーミッキーに盆踊りと、たくさん身体を動かしたかぶとさん!
たくさん体操をした後でもまだまだビオトープ側園庭で遊ぶ元気は残っているようで、サッカーやフラフープ・羽子板・三輪車で遊んだり、木の実や葉っぱを袋に集めたり、鉄棒で逆上がりやコウモリの練習をしたりと、みんな汗びっしょりになっていました(笑)

ミミズ見つけた~!!
羽子板勝負🔥
お花に水あげなきゃね♪
ちょっぴり休憩~zZZ

その後は「こども祭りの準備もするー!!」と言っていたので、今日もお祭りの準備をしました🔥 お友だちと協力をして商品をどんどん作り上げていくかぶとさん☆ 素材を使いすぎることも少なくなり必要な分だけを切り取って使ったりと、日に日に素材の使い方が上手になっていますよ~✨

使いたい部分だけ採寸して切っています✂
まだまだ剣作らないとね・・・
おみくじ作ってるの!!
段ボール全体に絵の具をぬりぬり・・・
集中して行っていました✨