公園遊び&こども祭りの準備☆

始めに久しぶりにミュージックマラソン💨「いっぱい走るぞ~!!」とやる気満々のかぶとさん🔥 休むことなく元気いっぱいに走っていました☆

ミュージックマラソン🏃💨
やる気満々のかぶとさんです🔥
何周も何周も走っていました💨

その後は犬久保公園へ💨 大縄跳びや鉄棒・ブランコで楽しく遊ぶかぶとさん♪ 「先生来て!大きなガがいる!!」と言われたので捕まえてみると、「落ち葉みたいだね」「かわいいな~」とじっくり観察していました(^^)

犬久保公園で遊びました☆
慌てながら跳んでいます(笑)
カブトムシのポーズ✨
大きな虫を発見!
スズメガだって!!
保育園の入口にビワの木が!!
来週が食べごろと聞いて楽しみにしているかぶとさんです(^^)

お部屋に戻ってからはこども祭りの準備☆ 日に日にこども祭りへのモチベーションが上がっていて、 “もう少しでお片付けだよ~”とお知らせをすると「え~!もうちょっとやりたい!」「7まで(35分)にして~!!💦」と、とてものめり込んでいるかぶとさんです✨

こども祭りの準備☆
色んな味のポップコーン作るの!
タコさんいっぱい作らなきゃ~~
黙々と剣を作っています。
ステージにデコレーションしたよ♪