初めてのマラソン!!

今日は、とんぼさんに誘われて一緒に犬久保公園に行きました!(^^)!
とんぼさんが朝の会をしているのを見て「かっこいい!」「一緒にやりたい」と話していて
マラソンではグラウンドを2周も走りましたよ~♪
その後は、探検コースチームと公園チームに分かれて遊びました。
探検コースチームは植物や生き物を見つけると触れてみたり、大切そうに持って帰っていました☆
公園チームは、かくれんぼが大盛り上がり☆
みんなで隠れたり、みんなで先生を探したり楽しそうにはしゃいでいました♪
木の株や木の枝を使ってバーベキューごっこもしていました!(^^)!

お部屋に帰ってきてからテラスにあるトマトが大きくなっているか、大きくなっていないのか、、、
トマトを囲んで議論していました!(笑)