素材遊びを楽しみました~(^^)/

今日は、お部屋の中で、素材遊びを楽しみました~!!
素材コーナーから、自分が使いたい素材を選び、製作を楽しみましたよ♪
段ボールでゲーム機を作ったり、紙コップと絵の具でプリン作りに挑戦しているお友だちもいました✨
また、絵の具遊びが大好きなとんぼさんは、絵の具を使って段ボールに色塗りを楽しんでいましたよ!!
他にも、「お寿司を作りたい!」との事でしたので、壁に貼ってあるお寿司の写真を見ながら、
一生懸命に作っていました~!美味しそうな、かっぱ巻きと鉄火巻きが出来ていましたよ(≧▽≦)

何を使おうかな~!
ゲーム作りに夢中です♪
プリン作り~!!
いちご味にしたよ(^^)/
「郵便トラックのライトどうやったらいいかな~❓」
「お寿司作りたい!!」と
じぃーっと見つめて何が必要か考えていましたよ✨
新聞や画用紙を使って
美味しそうなかっぱ巻きを作っていました!!

本日のぽすくま郵便〒
たくさんお手紙が入っていて嬉しそうにお仕事していましたよ(*^^*)