音体指導頑張りました~!!!

今日は、かぶとむし組のお友だちと一緒に音体指導を行いましたよ(^^)/
朝から、「今日は、音体指導だよね!」とやる気満々なとんぼさん♪
沢山練習してきた「さんぽ」の曲をかぶとさんの演奏に合わせて、
とんぼさんも一生懸命に鍵盤を頑張りました!!
難しくても、真剣な姿で取り組んでいてとってもかっこよかったです✨
今までは、座って練習していましたが、今回は立奏で鍵盤を弾き、なんと隊形移動にも挑戦しましたよ~!
大きな声でカウントを数えながらしっかり覚えようと頑張っていました!!
かぶとむし組のお友だちと力を合わせてこれからも頑張っていきたいと思います!!
「とんぼさん♪頑張ろうね(≧▽≦)✨」

講師の先生が来て下さり、音体指導頑張りましたよ♪
鍵盤がんばるぞー!!!
とんぼさん♪24人全員揃って頑張りました♪
立奏、隊形移動にも挑戦するよ✨
一生懸命、真剣に頑張ったとんぼさん♪
これからもがんばるぞー!