マットで遊びました!

今日は」2階ホールで遊びました。始めは「〇色のマットはどこかな?!」「〇色のマットに行ってお山すわりだよー!」と保育士が伝えるとだんだんと慣れてきて、”次はどこかな?”と真剣に話を聞く様子が見られました。その後はマットでお芋転がり(横転)やくまさん歩き。平均台をくぐったり、またがって前へ進んだりして遊びました。サーキットのようにぐるぐる回りながらいろいろな体の動きをして沢山体を動かして楽しんでいたてんとうさんでした!!

「次は〇色のマットへ行くよ!」
くまさん歩きでお引越し!
おいもコロコロ~
くまさん歩き~♪
トンネルKぐるよ!
前へ進みまーす!
上向いてくぐれたよ!