運動遊びをしました☆

始めはフラミンゴや水平バランス・V字バランス・ブリッジなどの組体操の技に挑戦! 「できるよー!!」とあっという間にやって見せたり、「おっとっと~💦」とバランスを崩しそうになりながらも一生懸命挑戦していたかぶとさん☆ その後のボール取りでは4人組の対抗戦で行うと、勝ちたい気持ちが強すぎてフライングばかり・・・(笑) ボールを取れたお友だちは「よっしゃ~!!」と嬉しそうにしていました(^^)

準備体操しっかりね!!
組体操☆
フラミンゴできた~!
水平バランス☆
おっとっと💦
ブリッジにも挑戦!
疲れた~~
寝ているお友だちをひっくり返せるかな??
おりゃあ~!!!
ボール取り☆
いい勝負です🔥
とれた~✨
最後は争奪戦!!
誰がとるかな??

先生が大縄跳びを用意すると、「何するの??」と不思議そうなかぶとさん。”みんなレスキュー隊になるよ!!”とやり方を説明すると、何周も何周も楽しそうに行っていました💨 そして最後はかぶとさんが大好きな跳び箱! 「6段やってみたい!!」と言うお友だちがいたので初めて用意をしてみると、6段の高さに少し圧倒されていましたが、怖気付くことなく積極的に挑戦していましたよ🔥

レスキュー隊のように腕の力だけで進みます💨
どんどん出動だ~!!
最後は跳び箱☆
4段はへっちゃらだよ~
初めて6段にも挑戦しました🔥