今日も頑張りました~!!!

今日も昨日に引き続き、鍵盤ハーモニカの練習を頑張りましたよ!
金曜日に行われる音体指導に向けて、鍵盤の練習に一生懸命取り組むとんぼさん♪
いくつかのグループに分かれて、行いましたよ☆
今まで弾いてきた「ひげじいさん」「かえるのうた」を練習した後、
かぶとさんと一緒に演奏する予定の「さんぽ」を鍵盤で弾きました!
なんと今日初めて、間違えながらも最後まで覚え、演奏できるようになりました。
最後は上手に弾けた子が発表会をしましたよ。弾けるようになった事を、とても喜んでいました!
この調子で音体指導がんばりましょうね♪
その後は園庭でたっぷり遊びました!

みんな真剣です
初めてっ最後まで弾けたよ!
「さんぽ」発表会です!
鉄棒では、回転した後、着地せずぶら下がる前回りを始めて成功させました!
鍵盤ハーモニカがんばったね!