砂場側園庭で遊びました♪

今日は、お天気も良く砂場側園庭で遊びました(^^)砂をお皿やカップに入れてご飯を作り、「カレーです」等と言って渡したり、保育士が砂で山を作ると一緒に砂を集めてくれるお友だちも(^_-)-☆途中から山の砂を使い始めている子もいましたが(笑)山のトンネルができると手を入れ、「つめた~い」と言っていました。遊具では、太鼓橋やあみあみ、ボルダリング、ローラーすべり台等楽しんでいました(^^♪おたまじゃくしは、ほぼほぼかえるになっていました☆

久しぶりの太鼓橋!
見て~登れるよ!
どれ使おうかな?
カレーいかがですか?
大きいお山だね⛰
かえるさんになってるね!
このお花奇麗だね🌻
大渋滞(笑)