屋上で遊びました☆

連休明けの保育園! 朝からお休みの日にしたことを嬉しそうにお話してくれるかぶとさん♪ 久しぶりの屋上に「やったー!!」とテンションもあがっていて、先生が”新しいゲームやりたいんだ~!”と言うと「なになに?!」と興味津々☆ ゲームのルールもあっという間に覚え、楽しそうに行っていました✨ 自由遊びでは遊具で遊んだり、先生とお相撲対決やゲーム遊びの続きをしたりとそれぞれ楽しく遊んでいて、始めはお部屋でも遊ぶ予定でしたが、「このまま屋上で遊ぶー!!」と給食の時間になるまで元気いっぱい遊びましたよ♪

朝礼前、とうもろこしとカブの種を植えました☆
シャキーンゲーム🔥
お友だちとお友だちの間を・・・
シャキーーーン!!!
引っこ抜きゲーム☆
収穫されちゃう~💦
みんなで引っ張れ~!!!
自由遊び♪
何かを探し中・・・??
芋虫のようにくぐるよ~💨
八角ジムが大人気です(笑)
なーべーなーべー、そーこぬけっ♪