わくわくルームで遊びました☆

今日は、わくわくルームであそびました。わくわくルームが大好きなてんとうさんは、テーブルに食べ物を運んでお友達と仲良くお食事したり、ベビーカーでポポちゃんのお散歩をさせてあげたりポポちゃんの髪の毛をチョキチョキして可愛くしてあせたりと様々な遊びを楽しんでいました。途中、フラフープが出ると両足ジャンプで移動したり、ボルダリングに挑戦するお友だちもいました。

冷蔵庫には、何があるかな?
ご飯の準備始めるよ。
メルちゃん、可愛くしてあげるね❤
サンドイッチどうぞ。
せーのっ!ジャンプ!
みんなで、パーティーだよ。
たか~い、すごいね!
みんなでぴょんぴょん。
キャンプ楽しいね。