園庭で遊びました☆

“何をして遊びたい?”と聞くと、「せっかく晴れてるからお外で遊びたーい!!」と言うことで砂場側園庭へ💨 砂場のオモチャに雨水が溜まっていることに気が付くと、「泥団子作るー♪」とみんなでたくさんの泥団子を作っていました(^^) 他にも遊具で遊んだり、大縄跳びや泥んこ遊びなどそれぞれ自由に遊んでいて、オモチャのカゴのお掃除を手伝ってくれるお友だちもいました✨ 最後にビオトープ側園庭に実っているさくらんぼを食べると、「おいし~い♪」「少しトマトみたいな味がする!」と絶賛していましたよ☆

園長先生と一緒にこいのぼり吊るしたよ~🎏
泥団子作るのー!!
みんな泥団子作りに夢中でした☆
大縄3人一緒に跳べるかな??
のぼり棒を登る練習~🔥
腕が疲れちゃったよ~
泥んこ遊びが盛り上がっていました(笑)
顔についちゃった~💦
ブランコ大好きなんだ~♪
オモチャのカゴをきれいにしたよ✨
さくらんぼいただきまーす☆
トマトみたいな味がした―!!