素材遊びを楽しみました~♪

今日は、犬久保公園で朝礼を行い、最近恒例のマラソン大会を行いましたよ(^^)/
保育士に必死について来るお友だちが少しずつ増え頑張っています!!
朝礼の後は、グループごとに分かれてカラーゲームを楽しみ、お部屋に戻りました☆
お部屋に戻ってからは、素材遊びを楽しみましたよ~!!
それぞれ好きな素材を選び、思い思いに作りたい物を作っていました~!
自分たちで作りたい物を想像しながら、色んなものが作れるようになって来ていて毎回大盛り上がりです!
どんな物を作ったか、作ってみたいかなどをぜひ、お子さんに聞いてみて下さいんね(≧▽≦)✨

黄緑チーム♪
イェーイ!!!
今日は何作ろうかな~!!
衣装作りに挑戦しようと思います!!
パソコンを使って調べ中~!
花火とゲーム機作ってるお友だちがいました♪
保育士と一緒に作ったよ!
次回は自分たち飾り付けをしたいと思います!
ギター♪最近楽器や音楽に興味津々です!