三屋道公園にお散歩に行きました☆

かぶとさんになってから初めてのお散歩☆ 水筒を抱えて「何して遊ぼうかな~??」とワクワクがおさえきれないかぶとさん♪ 三屋道公園へと向かう途中もお友だちと楽しそうにお話をしていて、公園に着いてからまずは探検コースへ💨 たくさんの花びらや秘密基地のような茂みに大興奮のかぶとさん!! 「あ!サルスベリの木だ!」「このお花犬久保公園にもあったよね!」といろんな植物を発見していました✨
自由遊びでは砂場やブランコで遊んだり、高いすべり台を何回も何回もすべっていたり、先生と一緒におにごっこや虫探しをしたりと楽しそうに遊んでいて、最後にグランドでおにごっこをすると、「まてー!!」「おにさんこっちだよー!」と元気いっぱいに走っていましたよ💨

※本日は水筒のご用意をしていただきありがとうございました!

ごみ収集車にくぎ付けです(^^)
三屋道公園到着ー💨
犬久保公園にもサルスベリの木あるよね!
たんぽぽ畑だー!!
綿毛をふぅーっ!!
謎のダンスを披露してくれました(笑)
チョウチョ捕まえられたかな?!
高いすべり台に大興奮です☆
いい笑顔だね~✨
最後はグランドでおにごっこ!
まて~💨