てんとうさん全員集合!

今年度初めて24人全員揃いました☆連休前に元気のてんとうさんです!以前作った鯉のぼりを持って犬久保グラウンドに行きました🎏写真を撮る際、こいのぼりの歌を歌いながらゆらゆらと揺らしていました!グラウンドでは、鯉のぼりを持って「よ〜い、どん」をしました。風も程よく吹いて皆の鯉も泳いでいました🎏「もう1回」と言ってフェンスの端から端まで持って走ることを繰り返し楽しんでいました!その後は、地面にお絵かきをしたり、ありを捕まえる等していたてんとうさんです♪

全員集合🎏
よ〜い、どん!
楽しいね!もう1回やろうよ!
こっちだよ〜
何かいたよ!
お砂がいっぱい⛰
ぶら下がれるかな?