犬久保公園であそびました!!

今日は、犬久保公園で元気いっぱい遊びました~♪
お砂場で大きな穴を掘って遊んだり、遊具や鉄棒で身体を動かしましたよ!
また犬久保公園には、たくさんのお花があり、みんな興味津々!
図鑑と照らし合わせ、何のお花か調べていましたよ👀✨
色んな自然に興味を持ち、お友だちと楽しそうに探していました(*^^*)
お外でたくさん遊んだ後も、お部屋でラキューやカプラ、レゴブロックを出し遊びました!
沢山遊んで大満足のかぶとさんでした!!

一生懸命穴を掘っています!
完成した穴に入ったよ✨
みんなで仲良く鉄棒♪
お外遊び楽しいね!
図鑑を持って色んなお花を調べたよ!
「このお花は何かな~?」
綺麗なお花沢山あったよ♡
お部屋でも楽しみました(*^^*)