園庭でたくさん遊んだよ♪

今日は、ビオトープ側園庭とお砂場側園庭で分かれて遊びましたよ!
初めに、皆で色鬼や氷鬼を楽しみ元気いっぱい身体を動かしました(*^^*)
その後は好きな方に分かれて過ごしましたよ☆
ビオトープ側では、おにごっこ、三輪車、鉄棒などで遊んだり、木の実や葉っぱを集め
色水作りを楽しみました!
また、お砂場側では、シャボン玉をしたり、お砂場セットを出し家族ごっこや、お店屋さんごっこを楽しんでいましたよ☆

まてまて~!!
おたまじゃくしに興味津々です!
色水作りに挑戦~!!
どんな色になるかな~??
色水作りが大人気でした✨
「いらっしゃいませ~」
「コーヒーいかがですか?」