鍵盤ハーモニカの練習&園庭で遊びをしたよ☆

今日は、鍵盤ハーモニカの練習を行いましたよ!!まず「ひげじいさん」と「かえるのうた」を弾いたあと「さんぽ」
の練習をしました!みんな真剣に頑張っているとんぼさん!毎日練習を重ねて少しずつですが出来るようになってきていますよ(*^^*)引き続き練習を頑張りたいと思います!!
練習が終わった後は、ビオトープ側園庭でたくさん遊びましたよ!ボール遊びや三輪車をしたりと楽しく遊んでいました!!

鍵盤ハーモニカの練習頑張りました!!
レゴブロックでお家を作ったよ~!!!
みんなで「はい、チーズ!!」
中当てゲーム!楽しかったね♪
マリーゴールド!!
芽が出てきたよ~(≧▽≦)✨
ほうれん草も芽が出てて大喜びでした♪