砂場側の園庭で遊んだよ♪

おひさまが出ていいお天気だったので砂場側の園庭で遊びました!大きなこいのぼりに触れてみたり、隠れてみたりしたありんこぐみさん😊
砂場の砂が増え、ふかふかになった砂の上を歩いたり、先生が大きなシャベルでお山を作ったり穴を掘ると真似っこして一生懸命砂をすくっていました。アイス作りが始まるとみんな興味津々!作って作って~とアイスのコーンを持って先生の周りに集まっていました。
ほかにもブランコやすべり台を楽しんでいたり、ありさんに興味津々な姿が見られました✨

こいのぼり大きいね!
ブランコたのしーっ!!
ありさん見つけた!
おおきなアイス落ちないよーに、そーっとそーっと持つよ!
お山を作ろう!!