大きな大きなカエル!!

今日は園庭で遊びました!!!
先週にどろんこ遊びをしたのがとても楽しかったらしく「お砂やりたーい!」の声が、、、
砂場道具のお鍋の中やスコップの中にお水が溜まっているのを発見すると
ばしゃばしゃ!びしょびしょ!「冷たくて気持ちいい~♪」と言いながら、
全身泥んこになりながら、楽しそうに遊んでいました(^^)/
又、”オオカミさん今何時?””だるまさんが転んだ”のゲームもやりました♪
お友達に「〇〇って言うんだよ」とルールを教えてあげる子もいましたよ!

3人一緒にオオカミさん!

泥んこになった手を洗おうと水道の下をふと見て見ると、、、
先生の手の中にも納まりきらないほど大きな大きなカエルがいました!!!!!!
「見せてー!」「触りたーい!」と興味津々なみつばちさん♪
最後はビヨトープに放してあげました~(^^♪

ばいばーい!!!