鍵盤ハーモニカ&園庭で遊んだよ♪

今日は、まず初めに鍵盤ハーモニカの練習を行いましたよ!!
今まで練習していた、「ひげじいさん」「かえるのうた」を弾いたり、
新しく増えた、「さんぽ」の練習も行いました(^^)/
難しい指使いも少しずつ出来るようになったりと、頑張っているとんぼさんです!
引き続き練習頑張りたいと思います♪
鍵盤の練習を行った後は、園庭で元気いっぱい遊びましたよ~!
ドロケイや三輪車をしたりと楽しみました!!
また、テラスにシートを敷きレゴブロックを出して遊んでるお友だちもいましたよ~✨

基本動作の練習もしたよ♪
「さんぽ」の曲がんばるぞー!
何作ろうかな~?
ニッコリ~♡
カブトムシ作ったよ!
ドロケイ!!逃げるぞ~!
まてぇ~!!
おたまじゃくしを見つけたよ!
マリーゴールドの芽が出てきたよ~!