新聞紙あそびをしたよ♪

きょうは2階ホールで新聞紙あそびをしました。先生が新聞紙を広げて「いないいなーい・・・ばあっ!」と出てくると「きゃー」と大喜びのありんこぐみさん♪先生から新聞紙をもらうとビリビリ~とたくさんちぎっていました!
先生が新聞紙でかぶとの帽子を作るとみんなかぶりたい!!と来てくれて被せるとみてみて~とよろこんでくれました。また先生が横になって新聞紙を布団のように使うとお友だちにかけて優しくトントンする姿も見られた優しいありんこぐみさんでした♡

新聞紙楽しそう!!!はやくやりたーい!!!
びりびり~!
先生に作ってもらったよ♡
ぼうしどーぞ!
とっても素敵な帽子だね♪
お布団かけてねんね~