運動遊びをしました☆

始めは準備運動でクマ・アザラシ・ひよこ・クモ・うさぎなど、色んな歩き方を楽しそうに行うかぶとさん☆ 張り切りすぎて「もう疲れたよ~💦」と言うお友だちも(笑) その後に2人1組でゲーム遊びをすると、先生の出すお題にお友だちと「もう少し~」「うわ~!できない~!」と大盛り上がりでした(^^)
久しぶりにロイター版ジャンプを行うと、「グー・チョキ・パー!」のリズムをしっかりと覚えていたかぶとさん。踏み切り方も少しずつうまくなっていて何度も楽しそうに行っていました♪ 最後に跳び箱をすると、なんとロイター版を使って4・5段を飛べるようになったお友だちがたくさんいましたよ💨

始めは色んな動物歩き♪
後ろクマさん~🐻
クモ歩き🕷
そろそろ疲れてきたよ~💦
背中合わせで立てるかな??
あ~!難しい~!!
平均棒で乗り降りとワニさん歩き🐊
ロイター版に向かってジャーンプ!!
最後は跳び箱!
お尻がしっかりとあがっています☆
5段跳べた~~~✨