大好きな園庭(^^♪

今日は久しぶりに晴れたので、園庭で遊びました!
靴を履くと夢中で走り出すお友だち!ビオトープに向かって一直線でした♪
「おたまじゃくしいるんだよ」「蜘蛛がいた」と見つけた物を教えてくれましたよ♪
「沢山見つけられて凄いね」と伝えると、得意気に笑っていました(^^)/
園庭を走り回ったり、ウッドデッキに登ったり、大はしゃぎ!!!

しばらく自由に遊んだ後にみんなで”だるまさんが転んだ””はないちもんめ””ボール鬼”をしました☆
ルールをよく聞いて、楽しく遊べたかな?(*^-^*)

何がいたかな~♪
だるまさんがころんだしよう~♪
はないちもんめ(^^♪
三輪車で遊んだよ☆