犬久保公園で遊びました☆

犬久保公園のお砂場の砂が増えていることにすぐ気が付いたかぶとさん。「めっちゃふかふかしてるー!!」と大興奮で、お山作りやお団子作りをしたり、指を差し込んで「アリの巣だー!」と砂の感触を楽しんでいました☆ 他にも鉄棒やブランコで遊んだり、大縄跳びやはなびら集めなど、自由に楽しく遊んでいました(^^)
そして最後はグランドで電子レンジおにごっこ👹 久しぶりにやるせいかルールを忘れているお友だちもいましたが、グランドをめいっぱい使って元気よく走り回っていました💨

ふかふかのお砂に大興奮です(^^)
お団子作った!
ピーチ城作ってるのー!!
ブランコ楽しい~♪
ひそかに人気なライオンさんです(笑)
何回跳べるかな~??
たき火の準備中🔥
電子レンジおにごっこ👹
全員捕まえるぞ~!
いてて、転んじゃった~💦