お部屋でたくさん遊んだよ♪

昨日ありんこぐみさんがすごく夢中になっていたシール貼りを今日も行ないました!準備するとすぐに手を伸ばしてシールを取り集中してシール貼りを楽しんでいました😊お部屋では「いないないばあ」が流行っていて棚や机から顔を出して楽しんでいました。また先生がトイレットペーパーを切って壁に付けボールを転がして見せると、やりたい!とすごく興味津々でボールをもらって何回も転がし落ちたボールを追いかけたり受け止めて楽しいんでいたありんこぐみさんでした!!

シールぺたっ!!
次のシールちょうだい♪
ぺたぺた
あかちゃんともばあっ♡
いないなーーい
ばあっ😊
ボールコロコロ~
次何色にしようかな~